ニュース

2020.06.06

掲載情報 雑誌「デザインのひきだし40」

デザイン好きや印刷加工好きの方には必見の雑誌としておなじみ、「デザインのひきだし」様に掲載していただきました。
6月初旬発売予定です。

「デザインのひきだし」は全国各地のマニアックかつ、素晴らしい技術、加工、そして時には本誌よりも分厚い内容の実物サンプルを詰め込んだ、技術情報誌です。
読むたびに印刷にまだまだこんな可能性があったのか、とため息の出るほど凄まじい技術や発想、そして努力されているエピソードが愛情たっぷりに掲載されています。

そんな憧れの雑誌に掲載していただけるのは大変光栄です。
4年ぶり2回目の掲載ですので、かなり久々です!嬉しい!

しかも今回は

実物付録の【特集】名刺なら試せる! カードサイズなら予算がクリア!
名刺・カードにおすすめな特殊印刷・紙・加工、大集合!!!

巻頭特集の特殊印刷/加工が目を引く! すごい名刺・ショップカード大紹介

の2箇所も掲載していただきました!!

掲載にあたりご協力いただいた編集部のみなさま、森川瞬さま、HACOYAさま、シマウマデザイン那珂さまありがとうございました!
それにしても、いただいた見本誌を少しづつ読み進めておりますが、今回もまた凄まじい仕上がりです。。。

完売で入手が難しいことも多いようですので、是非ご予約ください!

デザインのひきだし40
http://www.graphicsha.co.jp/detail.html?p=41164

https://www.amazon.co.jp/dp/4766134095/