ニュース

2021.06.11

受賞のお知らせ「The One Show 2021」「D&AD賞 2021」

この度、世界3大広告賞のひとつ「The One Show 2021」にて、弊社で印刷加工を担当させていただいた「BOOK BOX」がメリット賞を受賞いたしました。

受賞詳細はこちら

デザイナー森川瞬さま、カメラマン野原肇さま、そして、クライアントのHACOYAさまたちの日々の努力とプロフェッショナルな技術がしっかりと届き、数ある巨大プロジェクトの中に混じって受賞できたことはこの上ない喜びです。

本当におめでとうございます。

「BOOK BOX」はBOXTHINKという箱の新しい可能性を検証するプロジェクトの展示を記録した作品集です。

企画の時点から関わらせていただき、箱になる本を閃いてお二人にご提案したときのワクワク感を今でも鮮明に覚えています。

 

さらに、同プロジェクトでは厳しい審査に定評のあるロンドンのクリエイティブアワード「D&AD賞 2021」にて、展示ポスターをリメイクした作品がWood Pencil(銅賞相当)を受賞。

受賞詳細はこちら

深く関わらせていただいたBOXTHINKプロジェクトで二つも大きな成果が出たことは、地方の小さな印刷工場にとって大きな自信となりました。

ありがとうございました。

そして、先日の川尻竜一さまの「JAGDA新人賞2021」の受賞作品の一つも弊社からご提案させていただいた企画だったことがとても印象強く残っています。

小さな工場だとしても、企画から関わらせていただく意義は大きく、クライアントのメリットになるご提案ができるのだと信じ、より一層精進していきたいと思います。

商品開発・パッケージ開発の際には、ぜひ企画の段階からお声がけくださいませ。

きっと箱と紙をよく知る人間ならではのご提案ができると思います。

 

お問い合わせはこちらからお気軽に。

お問い合わせフォーム