ニュース

2021.10.05

初めての商品撮影:札幌PARCO様コラボ商品

先日制作させていただいた、札幌PARCO様とコラボレーションしたペーパーフラワーベース。
そのイメージカットを写真家の佐々木育弥氏に撮影していただきました。

撮影場所は弊社工場。今まさに紙製品たちが作られている現場です。
美しい陽射しが入る中、3種の花瓶を飾ったイメージが湧くよう仕上げていただきました。
工場にこんな場所があったのか・・・と、一流の写真家の視点に驚きました。

この写真をきっかけに多くの方に手に取っていただける機会が増えることを願っています。
11月末までのキャンペーン期間中にぜひ手に入れていただけますと幸いです。

今までできなかった企業やイベントとのコラボレーションの可能性を感じることができました。

改めまして関係者各位のみなさまありがとうございました。

そして、このペーパーフラワーベースがあなたの日常を彩り、大変な毎日の中でも心が和む時間が訪れることを祈っております。

 

◯デザイン
・イラストレーター前田麦 
・グラフィックデザイナー早苗優里 
・雑貨屋PEPOTARO 

◯写真クレジット
撮影:佐々木育弥
商品構造設計:HACOYA
フラワースタイリング:VALVE
プロデュース:梅田修平(北海紙工社)

3枚セットでHUG FLOWERS platinumのお花も選べる大変豪華なセットです。

“札幌PARCOの選べるGIFT”
期間:2021.9/1(水)~11/30(火)
詳細は札幌PARCO様HPよりご確認ください。

https://sapporo.parco.jp/pnews/detail/?id=9354